top of page
  • 執筆者の写真Keizo Murai

今年、2021年を漢字一文字で表すと「創」。

2021年は、仕事の時間を 「一日4時間まで」と決めてました。 どんなに忙しくても それ以上は、仕事に時間は割きませんでした。

すると どんなことが起こるか・・・。

自由な時間が断然増えてきますので じっくりと次の一手を考えることができます。 その結果、 いろんなものを「創ること」ができました。

■新しいECサイトを創ることもできたし、 https://www.ehonshop.com/ https://suzuri.jp/bngk_com

■読書量が増えたので 読書仲間が増えました(;^_^A https://peatix.com/group/7523240

■そして、一番の成果は 実に5年ぶりに 新作絵本を創ることができました。 https://www.kinende.com/.../000000000380/ct77/page1/order/ https://www.kinende.com/.../000000000381/ct77/page1/order/

仕事の時間を減らすと 収入が減るのでは?と思っている、そこのアナタ。 全く逆で 新たな収入源がどんどん生まれます。

長時間労働は、 働いているように見えても、実際は足踏みしてるだけ。 前進はしてないということが解りました・・・(;^_^A



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page